2022-02-16

anond:20220216103220

信用が給与に結びついたかというと良くわからない

記事への反応 -
  • ある程度仕事が出来ても、ちょいちょい急に休む人ってやっぱりどこか信用されてないんだよね。 「学校ですら、多少だるくても、体調微妙でも、嫌なことがあっても行ってたんだから...

    • 信用が給与に結びついたかというと良くわからない

      • はっきりいって今時会社での昇進を目指すより 別ルートで収入増やす方がいいし 気軽にサボるくらいでいいよね

      • 勤務態度評価もあるかもしれないけど、 転職や起業を考えたときに、元先輩や元同僚からの引っ張りがあるかどうかは信用が大きいと思うぞ。

        • 大体そういうのは、同僚離職前に誘われてなければ泥船だから 転職しない方がよい。取締役副社長にして株も上げる、と言われてもだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん