2022-02-16

anond:20220216090408

子供の金を自分の食費に充てる親の方が酷くないか

記事への反応 -
  • 子アリ家庭には5万配られましたよ?さては社会保障にたかるDINKSだな?

    • 子供がいる方が社会保障にタカってるのに?

      • え?子供はおむつも替えずに、霞を食って餓死しろと?酷いです・・・

        • 子供に配布は理解できるが子供の親には配布しなくていいだろ

          • え?2歳のよちよち幼児にATMでお金下ろさせて、重たいおむつ袋持って帰らせるんですか?酷いです・・・

            • 子供の金を自分の食費に充てる親の方が酷くないか?

              • でも!子供が味のしっかりついた西松屋の離乳食しか、食べてくれないんです・・・ 実質外食くらいのコストかかりますよね

    • あれ?子供一人当たり10万とか言ってなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん