2022-02-15

記事への反応 -
  • こういうクソリプアスペってまともに日常生活できてるのかなって不安になる 「鳶が鷹を生む」とかも理解できてなさそう 「醤油取って」も醤油を手に取るだけ、なんだろうなぁ

    • 全盛期のイチローならアスペが治ってた

    • 最新の研究によると、3秒筋肉に負荷をかけるだけでも筋トレの効果が得られるんですよ。 虎は普段の生活の中で、筋トレ相当の動きをしているのではないでしょうか。

    • その点、オシムの「ライオンに追いかけられたウサギが肉離れをしますか」ならアスペにも理解できる

    • 花の慶次の「虎はなにゆえ強いと思う? もともと強いからよ」のパクリ

    • でもプロスポーツでウェイトトレーニングやらない競技はもう存在してないじゃん

      • 日本の体操選手は基本してないよ、というよりする時間が無い ケガして器具に入れないときはするけど

    • イチローが野球選手は筋トレしないって意味で言ったの?

    • 令和の虎はポーカーしてるもんな

    • タイガースは筋トレするしホークスの親は鳶じゃないよ

    • 虎世界にスポーツがあれば筋トレするだろ

    • イチローもイメージが先行してるけど、大概わけのわからんことを言ってる。実際は、自画自賛の多い老害だぞ。

      • というかしょうもないわかりにくいジョークが好きなおっさんやからな それを周りが勝手に深い発言のように取り上げるだけや

    • 人間以外で筋トレしているやつなんておらんだろ。そもそも、日常生活が人間と動物で違うわけで、日常生活によって得られた能力が動物の能力そのものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん