2022-02-15

anond:20220215111807

転職天才っているよね笑。1の能力を100に見せる能力、もしくは、誰でも入れる会社への嗅覚がすごいやつ笑

記事への反応 -
  • それも入れて良いくらいに来てないよね マイクロサービスが一番ひどい

    • マイクロサービスは人的リソースが潤沢で、サービスのユーザー数も多く、長期展望が望めるようなサービスを開発している企業以外でやるのは、超アンチパターンだからな。 日本のス...

      • だいたい流行りっていうのは 「この前提だと非常にうまくいく」っていう対象に対して 前提無視して適用して廃れるみたいな流れだよな 使う側がアホなんだ、あと拡散するインフルエ...

        • 端的に技術の本質を理解していないエンジニアが多すぎるのが問題。日本のビジネスチームは、そんなボンクラエンジニアしかいない日本で採用する必要があることに同情する。 スター...

          • 就活得意な奴しか雇わないのが悪い 何でも「できます」と答えることしか許されない社会が悪い この世界が憎い 滅びるべき

            • 転職の天才っているよね笑。1の能力を100に見せる能力、もしくは、誰でも入れる会社への嗅覚がすごいやつ笑

    • あれはレガシーシステムを一生置き換えれない中小企業にとっての聖杯だったんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん