2022-02-15

anond:20220215112452

サイゼリヤパスタ旨い で検索すると結構出てくる。

サイゼリヤパスタまずい で検索するとこれも結構出てくる。

 

ま、好き好きなんだろうけど、俺はいーかなー。

記事への反応 -
  • 「初デートで牛丼屋」はアホってことはオタク君でもわかってんの。 「初デートでマック」は安っぽすぎるかなってくらいオタク君も思うの。 「初デートでココイチ」もちょっとないか...

    • 2、3日前にサイゼは不味いって言ってる増田が有ったな。 その増田へのアンサー増田か? サイゼはただ安いだけで美味しくもないし、コスパがいいとは思えない。 店舗はそれなりに...

      • パスタ褒めてる奴いたんだな 美味いと言われてるのはエスカルゴとかミラノ風ドリアの話ばかりで パスタはまずいという意見しか目に入らなかった

        • サイゼリヤのパスタ旨い で検索すると結構出てくる。 サイゼリヤのパスタまずい で検索するとこれも結構出てくる。   ま、好き好きなんだろうけど、俺はいーかなー。

          • サイゼは味の定量化やってた気がするし、おそらく美味しいと思う人100%を目指しているのではなく、それぞれのプロダクトで美味しいと思う人(満遍なく好きと思ってもらえる)、超美...

      • 「小奇麗」「小洒落たもん」は牛丼、マック、ココイチ、安居酒屋チェーンに比べてってことくらい読み取れんか? 牛丼、マック、ココイチ、安居酒屋チェーンはダメなのはわかるのに...

        • どこが小奇麗やねん

        • ここ数年行ってないからイメージが直ぐに浮かばないけど、 なんか薄暗くて食事をすべき場所じゃないな、 小綺麗とは思えんなという印象しかない。 (数年前に行った所はビルの地下...

    • オタクのキモさと世間知らずさが凝縮されてるんだよね

    • 言いなりステーキや牛角は一人3000はする高級なランチだろ

    • なんか勝手に妄想して勝手に盛り上がってるのキモ

      • 顔赤いぞw

      • こういう下品なこと発言する人ってサイゼ以下で十分だよね コンビニのおにぎり立ち食いでいいんじゃない 他人とご飯食べるには他人を不快にさせちゃダメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん