2022-02-14

anond:20220214124734

じゃあそのエントリも俺が書いたと思い込んで「はい矛盾!俺の勝ち!」と思っといてくれればいいよ。

記事への反応 -
  • だがその馬鹿舌は否定させてもらおう。

    • それは俺が書いたものじゃねーよ

      • じゃあおまえは横からしゃしゃり出てきて「痛い!叩くな!」って騒いでる当たり屋ってことやん

        • よく分からんけど、ここは「匿名日記」だってこと知ってる?

          • 「あれは俺が書いた」とか「そんなこと書いてない」とかそういう言い訳は無意味ってことだよね?

            • じゃあそのエントリも俺が書いたと思い込んで「はい矛盾!俺の勝ち!」と思っといてくれればいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん