2022-02-14

anond:20220214124340

じゃあおまえは横からしゃしゃり出てきて「痛い!叩くな!」って騒いでる当たり屋ってことやん

記事への反応 -
  • だから「治した方がいい」なんていう話もしてねーよ 書いてないことを読み取るのをやめてくれ

    • おまえがどういう意図かにかかわらず他人を否定したらそういう話になるんよ。勉強になったな。

      • だから、否定もしてないんだけど、君の読解力があまりにも低すぎて単語だけ拾って「否定された!」と思い込んじゃってるという話ね。 ちなみにこれ自体は君の否定です。

        • だがその馬鹿舌は否定させてもらおう。

          • それは俺が書いたものじゃねーよ

            • じゃあおまえは横からしゃしゃり出てきて「痛い!叩くな!」って騒いでる当たり屋ってことやん

              • よく分からんけど、ここは「匿名日記」だってこと知ってる?

                • 「あれは俺が書いた」とか「そんなこと書いてない」とかそういう言い訳は無意味ってことだよね?

                  • じゃあそのエントリも俺が書いたと思い込んで「はい矛盾!俺の勝ち!」と思っといてくれればいいよ。

    • 誤読は著者の責任定期

      • 流石にこのレベルの読解力(というか単語を拾ってるだけでそもそも読んでない)に合わせた文章を書くのは労力かかりすぎて無理です…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん