2022-02-13

暇なおっさん暇つぶし

を、募集している。

増田とかオナニーじゃなくて充実感が得られるやつ。

  • ボランティア

    • ちょっと暗めのおっさんでも参加しやすいボランティアてなんぞ。

      • 地域イベントの裏方

        • 昔イベント系のバイトを単発でやったことがあるんだよね。 真夏に交通案内するだけだったんだけど、しんどかった。 そしてしんどいだけあって結構日当はよい方だった。 なので、ボ...

  • プラモデルしかないやろ

    • プラモかぁ。ラズベリーパイとその初心者キットを買い置きして手を付けられていないので。向いてないな~。

  • ゲームだな 全実績解除を目指すとよいぞ

  • 自己レス?すると、ためになる漫画を読もうと思った。

    • 具体例あったら俺にも教えて

      • 先日何を思ったか、kindleunlimitedに入ったんだ。 すると、まんがで読破シリーズがunlimited枠にあるんだ。 このシリーズは結構質が高いのが多いんで漁ってみる。

  • コンデジもって散歩するといいよ。デジカメでもいいけどデジカメ持ちにくいし高画質デジカメ高いし。

    • ああ、寝ぼけてた。デジカメじゃなくてスマホって書いてたつもりだった。アルツハイマーかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん