2022-02-13

anond:20220213120828

貧乏からもっとうまいもん食ったことないしケチる気がなくても使える金が少ないんやろなあ

記事への反応 -
  • そもそも 子どもの頃からのサイゼのファン →楽しい子ども時代の思い出と共にサイゼに信頼と期待がある 舌バカ → 言及不要 ドケチ → 食べ物にお金を掛けるくらいなら貯蓄...

    • 貧乏だからもっとうまいもん食ったことないしケチる気がなくても使える金が少ないんやろなあ

      • 貧乏関係ないと思う 本当に美味しいと思って食べてるか?に尽きると思う こんなもんでいいだろで食事しないので理解出来ない 人間は何食か抜かしても激痩せしてなきゃ死なないぞ

    • スタグフレーションで日本全体が貧しくなってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん