2022-02-12

anond:20220212173934

仕出し弁当で女は喜ぶんか?

わあ仕出し弁当だあ(ニコニコ になる女

想像できんなあ

記事への反応 -
  • 「良い食材」というより 冷食などの食品技術の発達で お家で本格パスタが簡単に味わえるようになったから   外食デートって選択肢自体が少数になる   という意味だと思うけど

    • 冷凍食品って選択肢はいまだに無いわ。なんで無理して食うの? 有名店の〜とかならわかるけどな

      • 今時普通に暮らしていて冷食から逃れられるなんてすごい貴族だな。チェーンの居酒屋とか行くと冷食だらけじゃん。社食とかでもそうだし。ファミレスもそうだし。仕出し弁当もそう...

        • でもデートで仕出し弁当食べようとはならんやろ?

          • イベント参加がメインのデートだったらあるかもしれんな つまりサイゼの場合も何がメインかという話になるわな

            • 仕出し弁当で女は喜ぶんか? わあ仕出し弁当だあ(ニコニコ になる女 想像できんなあ

              • 玉子屋の弁当で喜ぶ彼女

                • 絶望ライン工視聴者ワイ(…派遣工場労働者かな)

                  • あの人前職作曲家だから印税と動画収益あるんすよねぇ、、、

                    • 動画収益があるって前提で見ないと辛すぎて心がキュッとして苦しくなるからそれで良い

                • デートで、食べるか?

                  • コロナだから有名レストランの仕出しお弁当もって、ワインとかコーヒーメーカーとかもって、貸し切り別荘でデートしてもいいじゃん?普通にやらない?

              • そうなん?フォーシーズンズとか椿山荘とかウエスティンとか帝国ホテルとかどこでもいまどきコロナで仕出しあるやん?

              • お腹が減ってたら喜ぶんちゃう デート中の仕出し弁当で喜ぶ女の漫画をツイッターに上げて炎上するのはもっと想像できんやで

          • さあ?お花見とかで有名割烹とかレストランのオードブルとか取ることない?

            • スマン。他のツリーと誤爆した 「味でない」は別のツリーだった

        • 真面目にどれも行かない ゾワっとした 無理して食べなくて良くない?

          • 餃子とかラーメンとかいつも手作りしてんの?ラーメンチェーンの具とかスープとか冷食多いよ? 餃子とかも。

          • ワイも社食ないし居酒屋ファミレスはいかんやで コンビニスーパーだけの生活でも普通に冷凍食品は回避できるやで ワイは貴族でもないし回避してるわけでもないけどな

            • コンビニで食品かったら、その材料冷凍じゃない?弁当のブロッコリーとか枝豆とか、ミートボールとか。焼鮭とか。 ふつうにどこの居酒屋でも鍋の締めに冷凍うどんを戻した奴とか出...

              • 焼き鳥だって大概タイ産の冷凍だよ?

              • 加工前に冷凍してたのも冷凍食品扱いするとは思わんかったやで ゴールポスト動かすのしんどくなかったか

              • 今は野菜とかバナナとかの青果品扱ってるで

    • いいやデートの8割は雰囲気で決まる、味でない   童貞目線の零点回答

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん