2022-02-11

anond:20220211173837

してやればいいっていうか、

まあ実際のところ時間もったいないから既読無視キャンセルか未読無視してるんだろう

それで後から「女は金目当て」と文句を言われている

記事への反応 -
  • デートでサイゼリヤを食わせる男は女を試してるんだから、女もノーメイクでデートに行って男を試してやればいい。

    • してやればいいっていうか、 まあ実際のところ時間がもったいないから、既読無視かキャンセルか未読無視してるんだろう それで後から「女は金目当て」と文句を言われている

    • 確かにな サイゼ食うくらいの出で立ちとテンションでいけばいいだけだよな おしゃれしてきた彼女に不意打ちサイゼとかおしゃれしてこなかったからって文句言うとかしなけりゃなんも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん