2022-02-11

anond:20220211102957

原発推進者とEV推進者が一致してたら良いんだけど、EV推進者って原発嫌う自然エネルギーウェイウェイ系が多いかコイツら何も考えてねーなってなる

記事への反応 -
  • まず充電できる所少なくない? それに原発使えなくして電力ギリギリとか言ったりしてきてんのにEV車勧めるとか正気の沙汰じゃないでしょ。 そもそも電気代安くしろよって話。

    • 原発推進者とEV推進者が一致してたら良いんだけど、EV推進者って原発嫌う自然エネルギーウェイウェイ系が多いからコイツら何も考えてねーなってなる

      • 再エネガンガンはいったら最終的にエネルギーコストゼロに近づいていくんだからヤッホーでしょ。LNG買わなくて済むんだし。 燃料費調整額上がってて去年より電気代高くなってないか...

        • 風が止まってロシアのケツばっか舐めるようになったドイツを見ても同じことが言えるか?

    • でも石油は環境破壊するから

    • お前の家、電気来てないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん