2022-02-06

anond:20220206153544

タイミング合わせないと延々同じ場所に戻されたり息継ぎアイテム取らないと死んだり何が楽しいねんってマジで思う

記事への反応 -
  • 悲しい😭

    • タイミング合わせないと延々同じ場所に戻されたり息継ぎアイテム取らないと死んだり何が楽しいねんってマジで思う

      • 適度なストレスと自力でそこから解放される達成感がゲームの快楽の本質じゃん 本能的に理解しやすいストレス環境が水中なんだよ 落ちたら燃える溶岩ステージやツルツル滑る氷ステー...

        • 溶岩や氷ステージのほうが面白いって言っちゃってんじゃん

    • 現実と違って愚直に頑張れば報われるゲームバランスだといいね

    • スターフォックス64はまあまあだった

    • マンイーターやABZUは地上海上より海中の方が快適だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん