2022-02-06

anond:20220206121724

まあそれに関しては予防できるからな、ちゃんと抜け。

俺は夢精とは別に、わけもわからず不調になる日がたまにあって大体満月だったからそっちのことを男の子の日って呼んでるわ。

記事への反応 -
  • 女の子の日と違って周期がないから予測できないし、寝具べちょべちょに汚すから洗う手間あるし、クソ寒い朝でもシャワー浴びないと不快だし、何よりも朝から頭が重たくなって身体...

    • まあそれに関しては予防できるからな、ちゃんと抜け。 俺は夢精とは別に、わけもわからず不調になる日がたまにあって大体満月だったからそっちのことを男の子の日って呼んでるわ。

    • しゃぶらせろよ

    • 冗談抜かずに自分でヌけ、なんつて

    • 生理ちゃんで男と女で身体が入れ替わる話を思い出した 異性の身体の苦労を思いしれてって話 最終的にカップルになる話だから嫉妬で嫌いな話だけどさ

    • 射精後に辛い人は話には聞いてたけど初めて見た 陰陽の強制スイッチングを伴う排泄なので辛い人は辛いんだよねあれ

    • 夢精した日って男の子の日っていうんだ 初めて知った

    • からい?

    • とりあえず病院で相談だ

    • 頭が重たくなって身体もダルく アルドステロン症状かな 低カリウム血性ミオパチーによると思われる四肢の脱力と、血圧上昇に伴う頭重感などが主な症状 社会生活に支障が出てる...

      • 少しググったけど、射精後の疲労感はプロラクチンというのが原因らしい 疲労感がすごいのはこのプロラクチンが過剰ってことなのか?

    • フェミはおまえのママじゃないから…。 自分たちの抱える問題を自分たちで主張できるだけフェミの方がまだ立派だな。 そもそも男同士ですらその問題共有できてないっぽいじゃん。 ...

      • でもみなさんはフェミのパパですよ

      • あなたの主張はフェミが女性前提になってるのでそれは偏見ですね 性差別につながるので取り消してください

        • チンポ騎士団の方ですね。これは失礼しました。

        • なんで女性限定だと思った? 自分の方が性差別的に物を見ていることに気づけ。

          • 横だが引用元読んで真剣に女性前提じゃないと思えるならお前読解力相当アレだと思うよ。どうでもいいけど。

    • 白米でお祝いするんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん