2022-02-03

anond:20220203123849

なんでフェミちゃんって「多様な価値観」を認められないんだろう

記事への反応 -
  • 人工子宮の何が悪いの?ってのがトップコメとかヤバすぎやろ

    • 女性なら、普通は賛成するのでは? 人工子宮があれば、出産に伴う苦痛を回避できるわけだし。 というか、反対する人々は女性の出産する苦しみをどう考えているのだろう。

      • なんでフェミちゃんって「多様な価値観」を認められないんだろう

      • 日本人なら普通は外国人技能実習制度に賛成するよな 高い野菜を買わなくて済むわけだし

    • 人気コメントなんか見てると馬鹿になるぞ ちゃんと新着タブのほうに切り替えとけ

    • でもどうヤバくて何が正しい倫理観なのかも言えないよな 人工子宮が確立されれば国家もフェミニズムも大助かりなんだけどな 発育がイレギュラーな胎児も見つけやすいので、胎児の親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん