2022-02-02

anond:20220202003907

バルジャンが服役してたムショも市長になったモンフェルメイユもフランスだもん

例え罪ロンダリングできたとしても成り上がるのは無理だよ…履歴書19年空白なんだよぉ

記事への反応 -
  • レ・ミゼラブル 大好きなお話なんだけど ジャン・バルジャンは超頑張って市長になったって…それどう考えたって無理だよ どんなに超超頑張っても、仮釈放中に逃げた囚人が市長にな...

    • 知らないのかもしれないけどそのころのヨーロッパって一つの国じゃないんだ 他所の国いったら罪はなくなるんだ

      • バルジャンが服役してたムショも市長になったモンフェルメイユもフランスだもん 例え罪ロンダリングできたとしても成り上がるのは無理だよ…履歴書19年空白なんだよぉ

        • じゃあもうそれ夢女子が書いた二次やろ それか同時期に市長の前科があきらかになった事件があって読者が「ありそ~~~」っておもっちゃったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん