2022-01-31

anond:20220131132723

日本上級国民程度にそれが決められるわけねーだろ。

米軍さまのご意向だよ

記事への反応 -
  • 上級国民で日本の原発を信用している人はゼロだからこそ、潜水艦や空母のような原子力のメリットしかないはずのものが置き換わらない 福島そのほかの田舎に押し付けるだけで自分の...

    • 日本の上級国民程度にそれが決められるわけねーだろ。 米軍さまのご意向だよ

    • 護衛艦やら潜水艦を原子力にしようと思ったらそれを使う自衛官に原子力発電のプロが必要になるよなぁ。 それはそれで結構大変な気がする。

      • 機密の多い場所に外国のエンジニアを入れるわけにもいかず、かといって民間にも原子力のプロは日本人には皆無 存在しない専門家を徴用することはできない

        • そうだよね。 それ専門の自衛官を自前で育てるしかない。 物だけ揃えればいいってもんじゃないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん