2022-01-31

anond:20220131103953

わかった。

大事なのは、家庭用便器で立ってすると尿が飛び入るということを知ってもらうこと。

その上で、飛び散らせて汚している分、トイレ掃除をやってもらうことにする。

記事への反応 -
  • 会話系 手伝おうか? 手伝おうか?は一見優しい発言に見えて、言われた側はとてもウザがっている。 1番いいのは「皿洗いありがとう!自分はお風呂溜めてくるね」もしくは、やら...

    • トイレで立ちション これだけは変な風習にして植え付けるな 男の生理機能的に立ってするように出来ている それがいやならちんこ切り落として女として育てろ

      • わかった。 大事なのは、家庭用便器で立ってすると尿が飛び入るということを知ってもらうこと。 その上で、飛び散らせて汚している分、トイレ掃除をやってもらうことにする。

      • 立ちション便器もない家か どっちも作ってハウスクリーニング呼べば解決なのにな

        • 昭和の家じゃあるまい、男性用便器なんてある家なんてねえよ 海外のホテルにあるビデ専用台がないようにな

    • >靴下裏返しで洗濯機に入れるな 皮脂は内側についてるんだから裏返して洗ったほうがいいだろ 繊維と繊維の間をよく見てみるといいですよ

      • これね、表向きで洗った方が綺麗になるし乾きも早いような開発がされてるらしいですよ。どっかで見た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん