2022-01-31

anond:20220131104432

ツイフェミコミニティに属することができる。これが最大の報酬

 

カルトネットワークビジネスが、会合に出るためにあれこれするのと同じよ。

記事への反応 -
  • まさか報酬もなしにあんなことできないよなあって思いながら見てる。 何かしらの方法でリターンは得てると思うんだけど……無償でできないでしょあんな不毛なこと

    • ツイフェミコミニティに属することができる。これが最大の報酬。   カルトやネットワークビジネスが、会合に出るためにあれこれするのと同じよ。

      • あのコミュニティに属すると儲かるんだろうか

        • ボッチだった足りなかった人たちに、友達や同士ができるぞ。 カルトやネットワークビジネスと同じだ。   人間関係は金に換えられない宝だぜ(棒)

    • これがブーメランにならない(自分は不毛なことに時間使ってないと思える)理由が知りたい

      • あー時間を無駄にしてるって意味なら人のこと言えないか。 ただまあ、増田でだらだら書き込んだり無為に生きるだけだと人に恨まれたり忌み嫌われたりはそこまでじゃないからさ、 率...

    • そのエントリは幾らになってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん