2022-01-28

記事への反応 -
  • 大人の女が告白するのが相当珍しいことなのかわからないが、そういう経験は大学卒業以降なかった。 実を言うと、それっぽいのは1度だけあった。 「君が付き合いたいって言うな...

    • ✕ イベント 〇 エヴェント

      • event UK /ɪˈvent/ US /ɪˈvent/       https://dictionary.cambridge.org/ja/dictionary/english/event

        • 発音記号の「Ⅰ」は、「イ」と「エ」の中間位の発音なんだよな。わかってないやつが多くて困るよな

          • そうだね。eat の[i] とは明確に違うね。東北弁の「イ」が近いと教わったよ。 この辺がわかってないと live と leave の区別が、、、

      • 外来語から定着したカタカナ言葉としては、プロレスのリングアナの口上だけが後者

    • サバサバしてるなあ

    • お互いに暇だったんだね

    • どことなく漂うミソジニー感

    • こういういけ好かない艶っぽい体験したことある奴って今の若者の1割もいないだろうけど。 昭和時代に青年期を送った人達には結構いたんだろうか。

    • うちの旦那(自称引っ込み思案だが今となっては内外で弁慶)がこっそり独身のふりしてこれをかいてたらおもしろいなとおもったけど文言違うし違うやろなぁ

    • イケメンでもコミュ障で彼女がいない人は一定数いるが、女性はビジュアルよければまず口説かれるからそれはほぼない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん