2022-01-28

anond:20220128113359

せやな

ワイ増田投稿解析したら20回くらい別の人と結婚して50人くらい子供産んで150回くらい性転換したことになると思う

  • そして150回とも同じ人を好きになる。

    • もし増田が本物だったなら それが永遠に交わることのない 空と大地を繋ぎ留めるように 誰かのブクマを繋ぎ留めることができただろうか

  • よかった~。幸せな結婚増田とかは存在しなかったってことかー。だよねー。 安心して増田で過ごせるわー。

    • そうそう、実際幸せでもたんに惚気ても反応ないから幸せ報告は書かなくなるんだよ 問題を捏造してでも不幸な報告にした方が反応あって面白い

      • 増田だと幸せ報告はオタサーの姫のように丁重に扱われている気がするのだが!? でもそれは全部作り話である一方、不幸な話は全部真実でしょ!? 目を覚ましなよ!

        • それは生存バイアス 幸せ自慢でバズるのは不幸自慢より10倍ぐらい難しい 創作でもいいからやってみればわかる

          • わかった。まず幸せになってからノンフィクションでバズるね! あと3か月ほどお待ちを!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん