2022-01-27

anond:20220127204319

父島なんかは住むどころか宿を取ってないと渡航自体できないはず(キャンプ禁止

記事への反応 -
  • 5万〜高くても8万ぐらいの家賃はらう生活しか想像できない。 それ以上だったらそんな土地に住む発想がないだろうな。働くのも違う土地にいくだろうし。 25万ってなんか高層ビル...

    • 小笠原あたりは自治体から許可もらわないと住むこと自体自由にできないらしい。

      • 父島なんかは住むどころか宿を取ってないと渡航自体できないはず(キャンプ禁止)

        • 東京の中でも父島周辺が突出して田舎者にとっての敷居が高く、次いで都心6区、その他の区、三鷹や調布という感じかな。 青梅や八王子はまだ引っ越してきやすいのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん