2022-01-27

anond:20220127152657

ネコチャンあのね

・お湯を触ったら水分が無くなるのですぐにハンドクリームを塗る

・とにかく水仕事をしたら手をきれいにしてハンドクリームを塗る

これを繰り返したらオバちゃんあかぎれしなくなったよ。試してみてね。

記事への反応 -
  • 🐈ネコチャンのあかぎれを治して欲しいニャン

    • ネコチャンあのね ・お湯を触ったら水分が無くなるのですぐにハンドクリームを塗る ・とにかく水仕事をしたら手をきれいにしてハンドクリームを塗る これを繰り返したらオバちゃん...

      • 🐈ありがと♥めっちゃやさしい方♥ハンドクリーム塗る前にまた洗剤使っちゃうんなんとかしないとニャー💦 せめて寝る前はちゃんとハンドクリーム塗ります。感♥謝🙏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん