2022-01-27

anond:20220127143220

ときれいな建前論を言う自治体の人は内心は谷本よくやったとほくそえんでるんだろうな

本当にたちが悪い

記事への反応 -
  • 前年まで家賃収入入ってた土地なんだから譲渡しようと思えば出来てたろ

    • 譲渡できるような土地なら家賃が入るだろ 詰んでるから生活保護を利用しようとしたら出来ない じゃあ谷本は死ぬしかないだろ 事件は谷本が悪いのはもちろんだが、犠牲者の死の責任...

      • だから家賃は入ってたろ 一年で使えない譲渡できない土地に変貌したというのなら それは土地の管理責任者の問題だろ 自業自得

        • 自業自得=自己責任=自力救済=事件となったわけだ 自治体の願った通りになってよかったな

          • こんなろくでもない人間では 自治体が何をしようが最後は人を巻き添えにして死んでたろ 救えねぇんだよこういうアホはよ

            • ときれいな建前論を言う自治体の人は内心は谷本よくやったとほくそえんでるんだろうな 本当にたちが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん