2022-01-26

anond:20220126150943

俺がしたのはメタバースの話だっていってるでしょ。どこまでもわからんやつだな。

まりメタバースとは映像なんだよ。

 

違法になればいいなんて話はお前の脳にしかない。

……やっぱロリコンだろお前?

記事への反応 -
  • それは『キャラクターが未成年であるかどうか』とは全く関係のない、別の問題です。

    • うん、だから関係ないんじゃないかな。 メタバースとのセックスの時点で。   なんだお前、ロリコン自認か? 否定された気になっちゃったか。 でも俺がしたいのはメタバースの話だ...

      • あなたがしたのは、 未成年とのセックスしているアニメーションを電信上で、規制なしに、誰もがアクセス可能な形で配信するのは、恐らく違法だ。 という話でしたよね? それは事...

        • あ、修正は規制に入らないと思っている方でしたか。 法律にお詳しいようで

          • ああ、なるほど! 他の方々が未成年アバターのあれやこれやは違法か否かという、非実在児童ポルノの問題についての話をしていたのに、 あなたは一人だけ「どんな法律でもいいから、...

            • 俺がしたのはメタバースの話だっていってるでしょ。どこまでもわからんやつだな。   つまりメタバースとは映像なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん