2022-01-25

anond:20220125174815

でも売名宣伝広告料としては、はした金ですよね。

フェミ界隈の太い人脈もできたし

全国の人権についての講演で一生食うには困らない。

記事への反応 -
  • 一晩330万か。高給コールガールが真似しそう。 もう仕事はこなくなるが

    • ベテラン自宅警備員には想像出来んかもしれんが、普通のサラリーマンでも半年で330万ぐらい稼げるやで 何年も裁判する必要も、お前みたいなのに叩かれるリスクもなく 普通の労働って...

      • でも半年で250万円も出ていくじゃん?

        • 裁判やって賠償金とろうとするほうが出ていく金も多いだろうよ

          • でも売名宣伝広告料としては、はした金ですよね。 フェミ界隈の太い人脈もできたし 全国の人権についての講演で一生食うには困らない。

      • ヴェテラン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん