2022-01-25

anond:20220125154532

いや、今回のケースじゃないけど私が似たようなの見た時は速攻で止めにかかる人いたし

駅ついたら速攻で警備員ダッシュできたから正直驚いている。

時間帯が悪かったのかな?

記事への反応 -
  • 宇都宮のアレ、乗客なにもしなかった(通報もしなかった)っていうのだいぶやばいと思ったよ。 宇都宮っていうか、なにか「面倒なことが起きたら関わり合わないことにする」って...

    • いや、今回のケースじゃないけど私が似たようなの見た時は速攻で止めにかかる人いたし 駅ついたら速攻で警備員ダッシュできたから正直驚いている。 時間帯が悪かったのかな?

    • 電車で暴れたDQNを止めた経験のある奴だけが言え 口だけなら誰でもいえる

    • ヤンキー店員 VS やくざ高校生 という対立構造だったわけですよ。 お前ならどっちの味方すんの?ってなる。

    • そういう事言うやつに「相手が巨漢の入れ墨ヤクザでも同じこと言えんの?」って思ってたんだけど どうやらそんな風貌だったらしい

    • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%8B%E8%B3%80%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E5%86%85%E9%A7%85%E6%A7%8B%E5%86%85%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E4%BA%8B%E4%BB%B6 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E5%BE%A1%E5%A0%82%E7%AD%8B%E4%BA%8...

    • あのDQNの出身が関西らしいが。。

      • DQN「(オイオイ、普通こういうのは周りが止めるやつやろ・・・)」 これは周りが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん