2022-01-25

anond:20220125142708

中高生尊敬まなざしで見られてくっつくかもしれないし、

Win-Winじゃん。

個別指導とか家庭教師だとなおよし。

記事への反応 -
  • あれなんでああなっちゃうの? なんぼ顔悪くても頭いいからPDCAサイクル回して嫌われないようにできるやろ。 なんで嫌われることするんや、

    • こういう高学歴って学習塾に就職するよね。

      • 中高生に尊敬のまなざしで見られてくっつくかもしれないし、 Win-Winじゃん。 個別指導とか家庭教師だとなおよし。

    • 女の子に対してむやみにDoすることは失礼にあたると教わったから 必然的にCheck回数もめちゃめちゃ少なくなる

      • むやみにdoしてないのに嫌われるってすごくね

        • 男の好感度って一部を除いて基本マイナスから始まるんですよ

          • マイナスから始まるってチャンスじゃね? マイナスの分はちょっといいことをすればギャップでプラスに転じるよ

            • マイナスからスタートして、減点法で減点されていくんですよ・・・

    • これまでの人生、女の子に好かれようと努力してるウェーイ系を見下してきたから、そっちに踏み込めないんだよ。   大抵は大学生のうちに軌道修正する。

    • 女嫌いだから 生理あるし汚いじゃん

    • 旧帝大なら、その地区のトップの私大あたりの女の子からは案外モテるんだよね 学内で探そうとするからあかんのやないかな

      • そうなんや、問題は行動範囲を広げない、学外に出ようとしないことないや・・・

        • そうだね 俺は阪大出身だけど、大学生のころは同志社のこといい感じになったり、神戸女子大とか大谷女子大とか甲南女子大のことそれなりにいい感じになったよ 他大学と関わるサーク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん