2022-01-25

anond:20220125084945

風呂で小してると癖になるよな。あったかい便座と同じ感覚便意

あと本の匂い便意、というのも聞くな。ペーパー繋がりだろうか。

記事への反応 -
  • 一日中座りっぱなしの生活で重度の便秘になってしまった。 毎回硬々うんちでひり出すのも一苦労。1時間位かかる。 何が困るかと言うとトイレが寒すぎるのだ。寒すぎて身体が痙攣し...

    • なにかがバグりそう… いつも風呂場で小便してる人が美容院でシャンプーされてるときに漏らしちゃう、みたいな。 ついつい会社事務所で排便しないように気をつけてください。

      • 風呂で小してると癖になるよな。あったかい便座と同じ感覚で便意。 あと本の匂いで便意、というのも聞くな。ペーパー繋がりだろうか。 横

        • 本の匂いで便意、 えっ!? そういうの有るんだ、やっぱり。 俺も本屋で本を探している時、何度かそうなった時が有った。

    • 便利だよな。うちも2歳児いるから2階リビングに簡易おまる置いてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん