2022-01-25

anond:20220125005119

“よし子に似てる”と“男系が強すぎる”って話は関係なくね?

いや、関係あるのか?

よし子は“皇族顔”なのか?

案外、平安メイクしておすべらかしについて十二単衣きたら似合ったりとか?

記事への反応 -
  • やっぱりガンバレルーヤのよし子に似てるよね。 今の御時世、こういうこというと、いろんな方面から色んな角度で叩かれるんだろうが。

    • 歴代ずっと美女をあてがわれていただろうになぜそうなってしまうんだろうな 男系の遺伝子が強すぎるんだろうか 神の子孫というのは本当なのかもしれない

      • “よし子に似てる”と“男系が強すぎる”って話は関係なくね? いや、関係あるのか? よし子は“皇族顔”なのか? 案外、平安メイクしておすべらかしについて十二単衣きたら似合っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん