2022-01-20

anond:20220120005324

痩せてる人っていうのは普段オートミールみたいなもんを食べてるんだよ

そんなわけねーだろ。俺自身痩せてるけどオートミール(あるいは似たようなもの)なんて食わん。

  • ご飯をおいしそうに食べる人のほうが良いよ

    • ご飯を美味しそうに食べるスマートな人がいいと思うが

      • おまえはなにをいっているんだ

        • お前の考える「美味しそうに食べる」は「デブ食いする」ということなんだな。俺とは感性が違うようだ。

          • 痩せてる人っていうのは普段はオートミールみたいなもんを食べてるんだよ オートミール食べて極上飛騨牛を食べた時と同じようなリアクションはできないししてる人はただの演技だよ...

            • 痩せてる人っていうのは普段はオートミールみたいなもんを食べてるんだよ そんなわけねーだろ。俺自身痩せてるけどオートミール(あるいは似たようなもの)なんて食わん。

              • お前がどうとか知らんがな アタシ太らないの~みたいな女を除外すると痩せてる綺麗な女性はそういうの食べてるよ

                • 俺の嫁も痩せてるけどオートミールなんて食べてないぞ。 年末には100g1500円くらいの牛ブロックを低温調理して丁寧に焼いて食べたぞ。

            • 蟹味噌とかウニとか悶絶するほど美味しいと感じるけど、 そんなにカロリー高くないしそもそもそんなに大量に食べたいと思わないよね 海産物はカロリーと美味しさの関係におけるコス...

              • これおいし~い!一口食べて終わり! って絶対おいしいっておもってないだろって思っちゃうんだよな

                • 海産物もそうだけど酒のつまみ系のものってたくさん食べなくても満足感を感じる味の濃いものだから 一口食べて満足って普通じゃない?

                  • そういうもの限定ならそうでもいいけど うーん、ご飯作って一口しか口付けないみたいなのはちょっと嫌かな 量じゃないってどんなに言われても悲しくなる

                • アホみたいに美味いフルーツってあるけどそれを腹一杯食いたいとは思わないじゃん? 思う?だからデブなんだよ

                  • 私は食べたいけど…

                    • 痩せてスタイルのいい人は オートミールみたいな味のないものを我慢して食べてる結果 痩せたスタイルを獲得してるんだ それに対して私は美味しいものを我慢せず食べているから痩せ...

                      • いや別に 私はまずいオートミールたべても痩せないし太ってるしQOLも最悪だしクズだよ

                    • だからデブなんだよ

          • スマートフォンの事を薄い電話だと思ってそう

        • 食う量と運動をバランスよくやれてるやつだろ どんな人でも食うばっかりじゃ太る 自制心があるか否かはデカい デブは俺も嫌い

      • スマートは賢いだ

        • 増田って英字のみの書き込み排除されるの不便だよな。 https://www.oxfordlearnersdictionaries.com/definition/english/smart_1?q=smart

    • 飯は好きなように食えばいいけど運動しないのはダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん