2022-01-19

anond:20220118163039

主だけど、そこはわざとだよ。ついでに金額計算も間違っとけばよかったかな?

記事への反応 -
  • スーバーの苺480円 x 3パック買ってきた。これだけあれば腹いっぱい。1440円で苺食べ放題は安い。

    • 放題じゃねえだろバカ

      • これだけあれば腹いっぱいって書いてるんだから実質食べ放題ってニュアンスで言ってると普通は分かるだろアルパカ

        • いい加減に言葉を使うな 腹いっぱい食えるって言いたいならそう書けカピバラ

          • 主だけど、そこはわざとだよ。ついでに金額の計算も間違っとけばよかったかな?

            • お前が増田の主か!初めてみた!

              • 釣りスキルが100にならないと本来は不可視オブジェクトだからな。 今夜だけは特別だぞ。

                • ぬしー。ぬしはふだんなにやってるの? みぶんをかくしてますだにかきこみとかしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん