2022-01-19

記事への反応 -
  • 日本だったら、日本語すら話せない安倍、間違ったカンペ読んでても気がつかないほどにポンコツな菅 アメリカだったら、出来の悪い中二程度の教養しかないトランプ 日本とアメリカ...

    • ベラルーシ、カザフスタン、エジプトとかいっぱいあるじゃん

    • 愚かな大衆が選んでんだから愚かなリーダーが選ばれるのよ 民主主義の国では大抵そう

      • 愚民だから信者もいるしなあ

        • 自民党はそのまま宗教団体にでもなって税金に集りながら生活保護生活するのをやめて、自民信者にツボでも売り付けながら生活することで、全国民幸せになってほしい。

      • 自民党と公明党の悪口は慎んだ方がよろしいかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん