2022-01-18

anond:20220118214217

女性は体毛がほぼ生えない人も多いだろうが

???

人より薄い方ですが、生えますけど?

記事への反応 -
  • この前ストッキングを履いた。ごくごく一般的な肌色の薄手のパンティストッキングだ。多分スーツの女性ならああいうものを履いているんだろう。 人の脚をじっくり見たことがないの...

    • 女性は体毛がほぼ生えない人も多いだろうが ???? 人より薄い方ですが、生えますけど?

      • それは「弱者女性はいない」「女性の8割は美人」と同じで、世間一般では女性にカウントされない。

    • そういうのが嫌だからストッキング履かないでいい職場を選んで勤めてる。履かなきゃいけない人たちは毎日剃ってるか高い金出して脱毛してんのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん