2022-01-18

5chで空気を読むって言ってもその空気実体が一人の人間がギャーギャー言ってるお気持ちなだけってことがあるよね

絶対そいつのせいで皆離れてるのに自分荒らしだと思ってなさそうなのがなんか癪だ

  • というか5chに限らず日本はそんなもんだ 日本のネットがバカに対して異常に優しい というか電車男やまとめで一般化する前の2chってアングラサイトだったんだが(今も一部そう) その認識...

    • 上等な書き込みしかしてない外国の掲示板ってどこだよ 仮にあるとしたらそれ単に運営が下品な書き込みを消してたりサクラが上品な書き込みをやって埋めてるだけではないのか

      • それについては何度も書いた   ▼米FOXのコメント欄ですら不正投・不正選挙がどうこうと騒いじゃいないのに日本の140文字民は https://anond.hatelabo.jp/20201105100706

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん