2022-01-18

宮迫焼肉屋を、なんでそこまで話題にするのか

あれにそこまでの話題性があるのだろうか。

そしてそれを話題にしてあれこれ言うような元芸人くずれがいるという事に驚きを感じる。

  • 失敗して宮迫が堕ちて行くのが見たい人がたくさんいるんじゃないかね。 作ってる方もそれを見越して「ヤバいヤバい」って煽ってるように思える。

  • あれは肉の質とか内装とか拘らないで、さっさと開店さえすれば知名度で客は来るんじゃないだろうかって思うけど、考えが甘いかな。

    • エバラの焼肉のたれ並みに甘いな。

    • 開店するまでがキモなんだよアレは。 開店して儲けるのが目的ではなく、開店させるまででどこまで注目させられるか?というのが目的。 注目させるというのは金を稼げると同義だと思...

      • 見てないのでよくはわからんけど、俺もこれだと思うなあ。 そもそも、このご時世に本気で飲食店始めるバカいないよね。 絶賛暴落中の店舗を入れ替わりで借りてひとしきり視聴数稼い...

      • いうてあの程度のyoutube再生数では家賃にすらならんと思うが

        • そこは想定外だったんじゃないかな?と思ってる だから色々と派手で過激な方向に走るし、表に出てこない連中が宮迫を煽るから、変なリアリティはあるかもしれない。

  • それが、宮迫の焼肉屋のプロモーション戦略なんだよ。 宮迫の焼肉屋が金をはらって、元芸人くずれにあれこれ言わせてるの。 おかげで、今や、ネットを観てる人なら、誰もが宮迫の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん