2022-01-17

anond:20220117022241

「横行している」ことを示す摘発事例の増加を示すデータはないようだが、なぜあなたは横行していることを知っているの?

もしかして全知全能の神様

記事への反応 -
  • 「大人同士で同意があればセックスしても誰も傷つけない」と主張する人もいますが、それは間違いです。 現実には大学生や新入社員など、20代前半の女性が酒やドラッグで酩酊させら...

    • 「横行している」ことを示す摘発事例の増加を示すデータはないようだが、なぜあなたは横行していることを知っているの? もしかして全知全能の神様?

      • そうだぞ

      • チッばれたか 俺のパノプティコンシステムにもアップデートが必要だったようだな

      • 元増田の脳内だけに存在する被害妄想なんだからデータなんて存在するわけないだろ!かよわい女性へのロジハラやめろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん