2022-01-16

anond:20220116111058

昭和時代は毎朝こんな感じだったんだろ

令和が平和でみんなが平和ボケしてるから昭和だったら10分に一回起きてた程度の事で大騒ぎ

記事への反応 -
  • 東大での刺傷事件の犯人の少年は可燃性の液体を携行していたそうだ もう日本壊れちゃーう♥

    • 昭和時代は毎朝こんな感じだったんだろ 令和が平和でみんなが平和ボケしてるから昭和だったら10分に一回起きてた程度の事で大騒ぎ

      • 不良なんてあちこちにいたし、いちいち事件起こしてもニュースにすらならかったよね。

    • 乗客はパニックだったみたいね。

    • ドローンに携帯させればいいのに誰もしないのはそんなオツムが無いからなんだろうか 可燃性の近くにいたら自身も燃えるだろうに

      • ドローンに携帯させるという発想するやつのほうがオツム無いからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん