2022-01-15

anond:20220115101411

ネットでも、結婚してこそ一人前みたいなこと言いつつ、結婚子育て愚痴を言う奴いるもんね

記事への反応 -
  • 息子に結婚を強いる前に、旦那の愚痴ばかり言うのを辞めればいいのに。 嫁姑同士の罵倒し合いも、お互いいい歳なんだからそろそろ辞めてくれよ。 というか、そういった長年の「教育...

    • ネットでも、結婚してこそ一人前みたいなこと言いつつ、結婚や子育ての愚痴を言う奴いるもんね

    • 似たもの親子だ。遺伝ってあるんだな。気にせず自分の行動をすればいいだけなのに40年後くらいに気づくのかな。

    • 親が変わることなんてあり得ないから、結婚しないのが正解。 あなたが危惧している通り、結婚したら配偶者は悲惨な目にあう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん