2022-01-14

anond:20220114122925

いや、性欲あるのが当たり前でしょ

ない人が特殊で変わっててイレギュラーなだけ

ただ、そういう変わった人もちゃん尊重しましょう、ってだけだよ

記事への反応 -
  • https://herve-guibertlovesmovies.hatenablog.com/entry/2021/04/16/164112 少数派だからってアセクシュアルの人たちを否定するのはおかしい。 性欲を持つのが当たり前という価値観が気持ち悪い。

    • いや、性欲あるのが当たり前でしょ ない人が特殊で変わっててイレギュラーなだけ ただ、そういう変わった人もちゃんと尊重しましょう、ってだけだよ

    • でも一言言わずにはいられないsay欲はあるんでしょ?

    • 更に、コンバージョン・セラピーは有害な影響を与える。こちらの統計によれば、LGBTQの若者で、自殺を試みたことのある人は、コンバージョン・セラピーを受けたことがない人で12%...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん