2022-01-14

anond:20220114111408

でも維新無償化を訴えた時だけは「大学行ける金がある奴だけが得して結局格差が広がるから反対」っていうねw

記事への反応 -
  • 主婦院生を"女性の"社会進出として持て囃した先にあるのって 息子は院まで親がしっかり投資して娘は後回し、とりあえず結婚 院に行きたければ旦那様に頼めばいい の促進では? って...

    • 少子化で減りゆく収入は、家庭からの搾取で増やさないといけないからね 子供がまともに働けるようにしたいなら学費払えっていうヤクザ商売を続けてきた大学様だぞ

      • でも維新が無償化を訴えた時だけは「大学行ける金がある奴だけが得して結局格差が広がるから反対」っていうねw

    • だいたい男にそういうルートはないんだから、じゃあ息子優先して何が悪いんだってなるわなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん