2022-01-14

anond:20220114105407

ただのコミュニケーションを「なんで戦おうとする」なーんて言っちゃってる人も相当やばいよ。

その不快感はただの同族嫌悪かと思われる。

記事への反応 -
  • 勘違いからの間違った知識の披露、見当外れの反論からとどめの痛恨の誤字などなど…… どっからどう見ても役満なのになんで戦おうとするんだろうなあ 全部釣りならいいのに

    • ただのコミュニケーションを「なんで戦おうとする」なーんて言っちゃってる人も相当やばいよ。 その不快感はただの同族嫌悪かと思われる。

      • 発達障害の家族に毎日暴言暴力浴びせられてから言ってくれ

    • それは、構ってくれる人が居るからだよ

    • 戦いにおける勝利とは論理や主張の正しさで決しているわけではないという見本

    • それはただのヤバいやつ 発達障害への風評被害や

    • ここの発達障害vs発達障害とかな anond:20220114013957

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん