2022-01-14

anond:20220114090833

いよいよ来週がセンター試験(※現共通テスト)ですね!受験生のみなさん、今週末くらいは休んで受験に備えますよね?


だゾ

記事への反応 -
  • そう 令和4年度のセンター試験は存在しない。 だから俺が犯罪教唆で捕まる恐れもない。 問題文をよく読んでくれてありがとう! Q.E.D. 令和4年度大学入学共通テスト

    • 今日くらいは休んで明日に備えてしまう人もいないのか…

      • いよいよ明日がセンター試験(※現共通テスト)ですね!受験生のみなさん、今日くらいは休んで受験に備えますよね?

        • いよいよ来週がセンター試験(※現共通テスト)ですね!受験生のみなさん、今週末くらいは休んで受験に備えますよね? だゾ

          • 親に泣かれて学校から怒鳴られてもうダメぽそう

            • さすがに両親とも土日出勤でなければ、家から引きずり出して、送ってくれるだろ。 親が会場までついて行く家庭もある

        • ワイは試験受験しないが、明日早朝の混雑埼京線に乗り込むため 今日は休んでるやで。年1回の祭りだからな。

          • いいなぁ 自分は熱出てダウンしている。コロナかどうかわからないけど、田舎だし、風邪かからないように引きこもっていたのに。 追試の過去問難しいの多くない?いやだなぁ……かな...

      • 少子化で、学校も進学実績に繋がる教育には熱心だから 直前対策講座とかやってそう。 予備校・塾もそうだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん