2022-01-12

anond:20220112170856

あーあったねー。なんか女性の権利自称気にしてる俺かっこいいだろーみたいなノリのオッサンいたわ。

記事への反応 -
  • 直近の、インターネット上の一部の自称フェミニストさん達が派手にやらかした案件についての後追いの感想。(この辺とかとぎゃったーとか読んだ https://note.com/oroshiskiy/n/n92f33a86f87a ...

    • 余談には本当に同意するし、そういう人達は今ツイフェミ似非フェミのせいで真剣に生き辛いだろうなあと同情してる

      • まともな感覚してたら「フェミニスト」って自称するのも割と勇気いるだろうから大変だよねー。

        • ツイフェミが暴れる前ならむしろ男のほうが気楽に自称してたくらいなのにな、俺フェミニストだからさ(笑)みたいな男、この10年でほんと見なくなった

          • あーあったねー。なんか女性の権利も自称気にしてる俺かっこいいだろーみたいなノリのオッサンいたわ。

          • 不味くて毒しかない釣り堀に来る釣り人はいないってことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん