2022-01-12

anond:20220112134427

寿司は俺はいつもえんがわを食べてる

人に言わせるとあれはえんがわ風ですらないってことだけど、俺はあれが一番好き

二番目がたまご

あと煮あなご絶対食べる

イカ天もかなり美味しい

えっ、まぐろ

まぐろはあまりきじゃないので食べないことが多いな

記事への反応 -
  • 期間限定1皿100円のもの 非期間限定は生エビと水だこ とりあえずこれだけ押さえればいい まぐろはまぐろ食べないと落ち着かない人ならどうぞ サーモンはアボカドサーモンがおすすめ ...

    • 浜寿司は俺はいつもえんがわを食べてる 人に言わせるとあれはえんがわ風ですらないってことだけど、俺はあれが一番好き 二番目がたまご あと煮あなごも絶対食べる イカ天もかなり美...

    • はま寿司は白身だろー!! スシローと比べ身の厚さがすごい! ちゃんとした寿司の味がする! アジやたい、はまちなど白身圧倒的にお勧めです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん