2022-01-11

anond:20220111125036

その発想なかったなー、まあ一切手間も金もかけずに届いた布マスクにはかなり助けられたよ。

今はもう使い潰してコンビニ行く時は別の洗えるマスク使ってるし、流石に余り物を配るらしい奴に個人で応募する気にもなれないけどさ。

記事への反応 -
  • そりゃ不織布マスクをメインに使ったけどさ、徒歩3分のコンビニに行って帰ってくるだけで不織布マスク一つ消費するのは貧乏性の俺にとって耐え難いことだったのよ。 そんな折に布...

    • 布マスク程度なら自作しろよw 未経験の手縫いでも20分あればできるのに

      • その発想なかったなー、まあ一切手間も金もかけずに届いた布マスクにはかなり助けられたよ。 今はもう使い潰してコンビニ行く時は別の洗えるマスク使ってるし、流石に余り物を配る...

        • ちなみに俺は今もプラモの塗装でアベノマスク使ってる 世間で色々悪口言われてたけど俺のとこに届いたやつはサイズ感とかベストマッチだったのでずっと愛用してるわ

    • 不織布マスクを一回使い切りだと思ってるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん