2022-01-10

anond:20220110140114

何を食ってきたのか書かんことにはどうしようもないでしょ

俺はパッと思いつくのはFANZA同人なかに氏くらいしかない

記事への反応 -
  • メジャーどころは大方食い尽くしてしまってもう食べるもんがないんや……メインテーマじゃないけど隠れ要素として兄弟愛が潜んでるやつとかでええから教えてくれーやー…… ワイ...

    • 何を食ってきたのか書かんことにはどうしようもないでしょ 俺はパッと思いつくのはFANZA同人のなかに氏くらいしかない

      • 更新したのでなんか埋めていってくれ。 エロ方面は……アクアドロップさんといぬすくさんは定番やな。 それ以外はぼちぼち良さそうなの適当に買ってるべ。 ワイはどすけべ方面じゃ...

        • いぬすくってゲームの印象しかなかったけど漫画もあったのか?

          • 別に漫画にこだわってる訳でもないから小説でもゲームでもなんでもカモンカモンやぜ。

            • 同人音声は?チームランドセルとか

              • 同人音声はあんま耳が慣れてなくてな。沢山あるのは知ってる。本当にお腹が空いたらASMR食っていく方面になるだろうな。 ただ、ワイが並べたラインナップ見てくれて分かる通り、直球...

                • 直球すぎるがどういうあれなのかは知らんが ランドセルは障害者妹が兄を恋慕する系のを数作つくってるんで十分特殊シチュだと思う

                  • うむ、軽く調べてみたら「目の見えない妹とやっちゃう」みたいなのが結構あるな。 あとここのサークルお値段とボリュームのバランスがとても良いね。セールだと一作品1000円で3時間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん