2022-01-09

記事への反応 -
  • ワクチンたくさん打ってる国が感染爆発してて、あまり打ってない国は収まってるようにしか見えないんだけど。いつまでこんなこと続けるんだろう。

    • こういう奴は「じゃあ具体的にどの国?」って聞くとダンマリなんだよな

      • ソース乞食に教える義理はないからな。三回目の毒物注射に行って副反応で苦しんでくれ。

        • 脳内の妄想ソースは教えられないもんなw

          • しかも都合の悪いデータが出てきたら「大本営発表だから信じられない」だもんなw データで語らず脳内ソースで語るしかできないw

          • 最近スーパーであったことなんだけど、 …ああやっぱいい関係ない話すぎるからやめとく

    • ワクチン打ってる国が感染爆発としたら打ってない国は大爆発ぐらいだな それでも爆発してないとしたら医療崩壊して検査してないだけだろ

    • 反ワク派から知性を感じたことがほぼ無い 主張するのは良いけど、それが合理的であったことがないんだよなw

      • 言うてもイギリスもフランスもイスラエルも偉い伸びてるぞ。韓国とかシンガポールとかもな。ワクチンのせいとは言わんけど、明らかに感染防ぐ効果はないわな。

        • ワクチン接種後、半年で効果がなくなるのは最初っからわかってた話でしょ 反ワク派は疑似科学をセットで持ち出すから本当に頭が悪い

          • 半年も空いてないように見えるけど。それにイギリスもフランスも今ブースターの最中で伸びてるんだが。いずれにしてもすぐに効果がきれるんだったらやっぱり微妙ってことやな。

          • おぉ・・・ 「一年は持つ」って言ってた人がおったな。それを信じてしまったのがわいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん