2022-01-07

記事への反応 -
  • 顔の手触りが別物になってるとです

    • アラフィフだが、40過ぎたあたりから安い化粧水を全身に塗ることによる半端ないQOL向上に気付いてしまった。特に冬場。

    • ちゃんと上からクリームやら乳液やら塗って乾燥しないようにしてね❤

      • 化粧水のあとに乳液塗るってことだけは無印良品の売り場に書いてあったから守ったよ!

    • 夕方か早けりゃ昼過ぎにはアブラでてかてかになってるだけなのによーやるわ

      • 午後のことは考えてなかったけど、寝る前と朝起きた後の気持ちよさだけでも価値はあったよ でもさすがに午後まで意識してあれこれするほどガチ勢にはなれそうにないな

      • ティッシュで顔全体ふわっとおさえるとてかてかの油がいい感じに消えるぞ

    • 自分の顔の、油がのってる範囲と乾燥しがちな範囲を把握して、範囲によって塗り分けたり、塗らなかったりするのがおススメだよ。うまく塗り分ければ、全体のコンディションを上手...

      • なるほど、踏み込むと塗り分けとか肌の状態を把握するとか難しくなっていくわけですね ひとまずは鼻の頭を回避するあたりからはじめてみます、ありがとう

      • 塗らなさすぎると逆に皮脂が出るとか聞いたんだけどむずかしすぎん???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん