2022-01-05

anond:20220105203933

汚し過ぎてもう国産の桜エビくえない東京民ザマァ、

ほんで

うそ伊勢海老くえるかよ、こちとら底辺階級民だよアホー

記事への反応 -
  • 明日は東京でも雪が降るみたいだけどまた1mmくらい積もってギャーギャー言うんすか

    • マジレスするけど1mmは積もった内に入らんぞ

      • 車が埋もれるくらい積もらないと雪ではない日本海側人の自慢うんざり

        • あと🦀自慢な~ (クッソうらやましい太平洋側民

          • 太平洋には🦐があるだろ ゴールデンウィークには房総に行け

            • 汚し過ぎてもう国産の桜エビくえない東京民ザマァ、 ほんで そうそう伊勢海老くえるかよ、こちとら底辺階級民だよアホー

              • いや房総の港で売ってる伊勢海老安いよ 海鮮丼とか売ってるから食ってみれって

              • 本場現代東京湾産で育ちしシジミを使う工業深川丼をご賞味経験ない? あれは朝鮮民主主義人民名物のガソリン焼きハマグリに匹敵する東亜貝料理やよ

                • キカイのカラダなんかいらないよ!! ジャーニー,トゥーザ,スタァーズ♪

    • 言うよ。だって年に一度あるかないかだもんね 学校に野生動物が侵入したくらいのイベントよ

      • サル!ゴリラ、チンパンジー♪ サル!ゴリラ、チンパンジー♪ サル!ゴリラ、サル!ゴリラ、 サル!サル!サル~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん